会社概要


2001年05月29日
株式会社企画屋

出会いサイトには危険もいっぱい。だから自分の身は自分で守ろう!
第2のアドレスをタダでGETする

2001年5月29日--- 『あちゃら』2001年5月号(リクルート社・刊)

 「エキサイトフレンズ」のようにメルアド非公開のサイトなら安心だが、出会い系サイトの中にはメルアドを直接公開するページも少なくない。そんな時、心配なのがいたずらメール。特に女性には深刻な問題だろう。そこで本音をいえば、公開用のアドレスを別に用意したいところ。実は、決して無理な話ではないのだ。「転送メール」は別のメルアドを公開し、普段使っているメールに転送してくれるサービス。また「Webメール」はブラウザを使って、メールを送受信できるサービスだ。どちらも専用のメルアドを取得できるため、本来のアドレスは公開しないでOK。しかも大抵は無料なのだから、これを利用しない手はないだろう。これで安心して、メルアドを公開できるね。





◆ClubBBQについて

 無料メールマガジンの定期購読で、あなたが現在お持ちのメールアドレスに代わる、お好きな名前の転送用メールアドレスを発行致します。本サービスが発行するメールアドレスは、現在お持ちのメールアドレスの代わりとしてご使用いだただけるほか、差出人や件名によって転送先を振り分ける、しつこいスパムメールを事前に削除させるなど、機能を充実させています。機能の設定もWEB上で簡単に操作できます。その際、現在加入されているISPを退会する必要はありません。現在ご使用中のメールアドレスが変わっても、転送先の変更も簡単にできます。
 現在たいへん覚えにくい、わかりづらいメールアドレスをお持ちの方はもちろんのこと、電子メールをもっと有効に使いたい方にもCLUB BBQがお応えします。登録料、使用料はともに無料です。
URL http://www.clubbbq.com/




お問合せご質問はこちらまで お問合せ先一覧
会社概要 > メディア掲載一覧


copyright (c) internet solution provider - kikakuya,inc.